フードユニフォームのトップページへ戻る
こだわり条件で探す ご購入履歴の参照・再注文はこちら

ご購入履歴を確認し、再注文ができます!

即日配送商品

すぐに商品が欲しいお客様必見です!即日発送可能の飲食店ユニフォーム!

メール便対象商品

送料がお得で、受け取りが簡単!メール便対応可能商品のご案内です。

飲食店ユニフォームをアイテム別に探す



飲食店ユニフォームを業種別に探す


飲食店ユニフォームをメーカー別に探す



営業日カレンダー
2017年 08月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
今日
定休日
2017年 09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
定休日
クレジット決済 一万円(税込)以上のお買上げで送料無料です

【送料500円(税別)】
東京、神奈川(横浜、川崎)、千葉、埼玉(さいたま)、茨城、群馬、栃木、山梨、 静岡、長野、新潟、福島、宮城(仙台)、岩手、山形、秋田、青森、大阪、京都、 兵庫(神戸)、奈良、滋賀(大津)和歌山、三重、愛知(名古屋)、岐阜、富山、 石川(金沢)、福井(敦賀)、岡山、広島、鳥取、島根、山口、香川(高松)徳島、 愛媛(松山)、福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、宮崎、鹿児島

【送料1,200円(税別)】
北海道(札幌)

【送料1,500円(税別)】
沖縄、その他離島

失恋ショコラティエ コックコート 衣装提供 トップページへ戻る
 

よくあるご質問

お客様から寄せられたよくあるご質問を紹介します!

group特に多いご質問・お問い合わせ

  • live_help

    お店からのメールが届きません

    • person
      ネットからのご注文いただいたお客様には、必ず当店から自動配信メールが送信されております。
      内容・配信時期は下記の通りとなります。
      ・ 注文内容確認メール (自動配信メール)※ご注文完了後、すぐに自動で配信されます
      ・ ご注文確認メール (ご注文日当日〜翌営業日)
      ・ 納期(またはご入金依頼)連絡メール (ご注文日当日〜翌営業日)
      ・ 出荷お知らせメール (出荷当日)

      ※そのほか、ご注文商品に欠品があった場合は、ご注文当日、または翌営業日に
       メールにてご連絡をさせて頂いております。

      ご注文日から翌営業日までにメールの連絡がない場合は、エラーによりご注文が完了していないか、 こちらからお送りするメールが届いていない可能性がございます。 念のため、迷惑メールフォルダや、ご注文時のメールアドレスにお間違いがないか、ご確認をお願い致します。
      また、メール・お電話でお問い合わせを頂けましたら、ご注文状況の確認を行なうことが可能です。
      お気軽にお問い合わせくださいませ。
      お問い合わせフォームはこちら

      お電話でのお問い合わせは
      0776-23-4611(受付時間9:30〜18:00 定休日:日曜・祝日) までお願い致します。

  • live_help

    サンプル(見本)はいただけますか?

    • person
      法人様・店舗様に限りサンプルのお貸し出しを行なっております。
      ▼詳しくは、下記の法人様向けサービスページをご覧ください
      法人様向けサービスページはこちら
      なお、個人のお客様にはサンプルのお貸し出しは行なっておりません。
      その場合、通常のご注文と同様に一度ご購入頂いてから検討頂けますよう宜しくお願い致します。
  • live_help

    返品、交換をしたいのですが、どうすればよいですか?

    • person
      商品到着から7日以内に、メール・電話・FAXのいずれかで、当店にご連絡をお願い致します。
      その後、商品同梱の「返品交換依頼書」に内容を記載いただき、返送商品と合わせてご返送をお願い致します。
      ▼ 返品・交換に関しては、下記のページもご参照くださいませ。
      返品・交換についてはこちら
  • live_help

    返品した際、返金はどのようになるのでしょうか?

    • person
      お支払い方法に関わらず「銀行振込」での返金となりますので、
      「返品交換依頼書」に振込先の口座情報をご記入くださいませ。
      ※ご返金は商品代金のみとなります(手数料、送料は対象外となります)
      ※クレジットカード払いの場合は、決済手数料5%を差し引かせていただきます。
      ※商品全てをご返品(交換はなし)の場合、返品事務手数料の540円を差し引かせていただきます。
  • live_help

    お店に直接行きたいのですが、実店舗はどこにありますか?

    • person
      インターネット販売のみの営業となりますため、実店舗はございません。
      商品を実際に確認されたい場合は「サンプル貸し出しサービス」をご利用くださいませ。
      ※サンプル貸し出しは、法人様・団体様限定となりますので、あらかじめご了承ください。
      ▼ 詳しくは、下記の「サンプル貸し出しサービス」ページをご覧ください。
      サンプル貸し出しサービスページはこちら

      ▼急ぎで商品が必要な場合は 「即日出荷商品」 からお選びいただけますと最短日程での発送が可能となります。
      即日発送ユニフォームページはこちら
  • live_help

    サイトの登録情報やパスワードを変更したいのですが、どうすればよいでしょうか?

    • person
      ▼パソコンよりページをご覧になられているお客様の場合
      ログイン後に、ページ上部の「会員情報修正」ボタンをクリックして、登録情報およびパスワードの変更をお願いいたします。
      ▼スマートフォンよりページをご覧になられているお客様の場合
      ログイン後に、ページ右上の「メニュー」より「会員情報修正」をクリックして、登録情報およびパスワードの変更をお願いいたします。

shopping_cartご注文に関するご質問・お問い合わせ

import_contactsカタログに関するご質問・お問い合わせ

credit_cardお支払いに関するご質問・お問い合わせ

  • live_help

    支払い方法はどのような種類がありますか?

    • person
      代金引換、銀行振込(前払い)、クレジット決済の3種類からお選び頂けます。
      また、法人様限定で掛売り(後払い)決済もお選び頂けます。(ご利用の際はいくつかの条件を満たす必要がございます)
      ▼下記のページで詳しくご説明しておりますので、ご覧ください。
      お支払い方法についてはこちら
  • live_help

    領収書は発行できますか?

    • person
      代金引換決済の場合は「宅配便送り状」が、
      銀行振込の場合は各金融機関が発行する「振込証明書(振込票)」が、
      税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。
      また、商品発送時の「発送完了メール」に電子領収書のダウンロード用のURLが添付されますので、
      そちらから領収書データをダウンロードいただくことも可能です。
      ※但し書きと購入者名は自由に編集可能です。
      ※出荷確定日から30日間、3回までダウンロードが可能です。
  • live_help

    クレジット決済の場合、商品代金の引き落としはいつになりますか?

    • person
      クレジット決済(GMOペイメント)は、弊社からお客様への直接の請求ではなく、
      間にGMOペイメント様が入る形となります。

      1.弊社からのGMOペイメント様への請求(毎日)
      2.GMOペイメント様からお客様のカード会社へ請求(2週間程度後)
      3.お客様のカード会社によるお客様口座からの代金引き落とし(ご契約の所定の日時)


      商品が弊社より出荷された時点で、弊社からの請求が確定となります。
      商品出荷日のタイミングによっては、実際の引き落としは数カ月後となる場合がございます。
      ご了承くださいませ。
  • live_help

    銀行振込(前払い)で入金をしましたが、商品が届きません

    • person
      在庫の確認後に「ご入金依頼メール」を弊社より送信しているため、
      入金確認がとれましたら通常は1〜2営業日中に商品発送をさせて頂いております。

      商品が届かない理由として考えられるのは、
      ご入金頂いた際の【名義人】と【ご注文者様】のお名前が一致せず、
      「不明金」扱いとなっているケースが考えられます。
      お手数ですが、【振込の日時】【名義人】を改めてご連絡いただけますようお願い致します。
      お問い合わせフォームはこちら

      お電話でのお問い合わせは
      0776-23-4611(受付時間9:30〜18:00 定休日:日曜・祝日) までお願い致します。

local_shipping配送に関するご質問・お問い合わせ

  • live_help

    どの運送会社で届きますか?

    • person
      日本郵便(ゆうパック)、ヤマト運輸でのお届けとなります。
      ※発送する配送業者につきましては、「発送についてのご案内」メールにてお知らせ致します。
  • live_help

    運送会社の営業所止め(センター止め)にしていただきたいのですが。

  • live_help

    どれくらいの日数で商品が届きますか?

    • person
      通常のご注文で2日〜1週間以内のお届けとなります。

      刺しゅうやプリントなどの加工がある場合は、1週間〜10日ほどでのお届けとなります。
      ※銀行振込(前払い)の場合は、ご入金いただいてからの加工開始となりますので、ご入金日から1週間〜10日でのお届けとなります。
      ※加工枚数や内容によっては、上記以上のお時間を頂く場合がございます。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
      お急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。
  • live_help

    海外への発送はできますか?

    • person
      可能です。
      ご注文時備考欄にお届け先などの詳細をご記入くださいませ。
      また、その際のお支払方法は銀行振込(前払い)とクレジットカードのみとなり、
      海外発送料(EMS料金)はお客様ご負担となります。
      なお、銀行振込(前払い)の場合は振込・送金にかかる全ての手数料がお客様ご負担となります。

gesture刺しゅうに関するよくあるご質問

  • live_help

    刺しゅうを入れたい場合どうしたらいいですか?

    • person
      インターネットのショッピングカートより、商品をご注文いただくと、刺しゅう加工内容の入力画面にいくことができますので そちらに刺しゅう内容をご入力ください。
      ショッピングカートの使い方

      FAXの場合は、FAX注文書の下の加工内容記入欄に、字体や刺繍する文字・希望刺繍場所などをご記入ください。
      尚、ロゴ刺繍をご希望の場合は、ロゴデータ(ai、またはjpgファイル形式)をメールにて送信をお願いいたします。オリジナルのロゴやマークの刺しゅうの場合、初回のみ型作成代金をいただきます。あらかじめご了承くださいませ。
      ▼刺しゅうに関する詳細・料金表はこちらからご覧ください。
      刺しゅうについてはこちら
      FAX注文書はこちら ロゴデータのメール送信はこちら
  • live_help

    刺しゅうを入れた場合の納期はどれくらいですか?

    • person
      通常は1週間〜10日ほどお時間をいただいておりますが、お急ぎの場合はご相談ください。
      内容によってはそれ以上お時間がかかる場合もございますので、
      詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。
      また、銀行振込(前払い)でお支払いの場合は、ご入金確認後の加工開始となります。
      ご入金確認メールにて詳しい納期をお知らせいたしますので、ご確認ください。
      (ご入金から商品出荷までの期間の目安…1週間〜10日後に商品出荷となります)
  • live_help

    オリジナルのロゴやマークの刺しゅうは可能ですか?

    • person
      もちろん可能です。
      ただし、ご希望の商品の形状や加工位置、ロゴのデザインによってはお受けできない場合もございます。
      詳しくは、下記のお見積り依頼フォームからか、メールフォームにて、画像を送信いただきますようお願い致します。すぐにお見積り・回答をさせていただきます。
      FAX見積書はこちら メールでのお見積りはこちら
      オリジナルのロゴやマークの刺しゅうの場合、初回のみ型作成代金をいただきます。あらかじめご了承くださいませ。

local_printshopプリントに関するよくあるご質問

  • live_help

    プリントを入れたい場合どうしたらいいですか?

    • person
      インターネットのショッピングカートより、商品をご注文いただくと、プリント加工内容の入力画面にいくことができますのでそちらにプリント内容をご入力ください。
      ショッピングカートの使い方

      FAXの場合は、FAX注文書の下の加工内容記入欄に、字体やプリントする文字・希望プリント場所などをご記入ください。
      尚、ロゴプリントをご希望の場合は、ロゴデータ(ai、またはjpgファイル形式)をメールにて送信をお願いいたします。イラストレータのデータでお送りいただければ、型代はかかりません。
      ▼プリントに関する詳細・料金表はこちらからご覧ください。
      プリントについてはこちら
      FAX注文書はこちら ロゴデータのメール送信はこちら
  • live_help

    プリントを入れた場合の納期はどれくらいですか?

    • person
      通常は1週間〜10日ほどお時間をいただいておりますが、お急ぎの場合はご相談ください。
      内容によってはそれ以上お時間がかかる場合もございますので、
      詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。
      また、銀行振込(前払い)でお支払いの場合は、ご入金確認後の加工開始となります。
      ご入金確認メールにて詳しい納期をお知らせいたしますので、ご確認ください。
      (ご入金から商品出荷までの期間の目安…1週間〜10日後に商品出荷となります)
  • live_help

    オリジナルのロゴやマークのプリントは可能ですか?

    • person
      もちろん可能です。
      ただし、ご希望の商品の形状や加工位置、ロゴのデザインによってはお受けできない場合もございます。
      詳しくは、下記のお見積り依頼フォームからか、メールフォームにて、画像を送信いただきますようお願い致します。すぐにお見積り・回答をさせていただきます。
      FAX見積書はこちら メールでのお見積りはこちら

content_cutパンツの裾直しに関するよくあるご質問

  • live_help

    裾直しを依頼したい場合どうしたらいいですか?

  • live_help

    裾(丈)を長くすることは可能ですか?

    • person
      可能です。
      「丈出し」可能範囲は+3cmまでとなります。
      一部商品は+2cmまでしか加工できないものもございますので、ご了承ください。
      ご希望の加工内容に沿えない場合は、ご連絡をさせていただきます。
  • live_help

    裾直しを依頼した場合の納期はどれくらいですか?

    • person
      通常1〜2営業日ほどお時間をいただいておりますが、お急ぎの場合はご相談ください。
      混み合っている時期によってはそれ以上のお時間かかる場合もございますので、
      詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。
      また、銀行振込(前払い)でお支払いの場合は、ご入金確認後の加工開始となります。
      ご入金確認メールにて詳しい納期をお知らせいたしますので、ご確認ください。
      (ご入金から商品出荷までの期間の目安…1〜2営業日後に商品出荷となります)

その他のご質問に関してはこちら

フードユニフォームへのお問い合わせはこちら