フードユニフォームのトップページへ戻る
サンプル貸し出し FAX注文はこちら FAX注文のご記入例はこちら メール見積もり メール便対象商品

送料がお得で、受け取りが簡単!メール便対応可能商品のご案内です。

和風エプロン メンズエプロン お尻が隠れるエプロン


  • 業種別エプロン




    2017年 10月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31     
    今日
    定休日
    2017年 11月
          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30   
    定休日

    【送料500円(税別)】
    東京、神奈川(横浜、川崎)、千葉、埼玉(さいたま)、茨城、群馬、栃木、山梨、 静岡、長野、新潟、福島、宮城(仙台)、岩手、山形、秋田、青森、大阪、京都、 兵庫(神戸)、奈良、滋賀(大津)和歌山、三重、愛知(名古屋)、岐阜、富山、 石川(金沢)、福井(敦賀)、岡山、広島、鳥取、島根、山口、香川(高松)徳島、 愛媛(松山)、福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、宮崎、鹿児島

    【送料1,200円(税別)】
    北海道(札幌)

    【送料1,500円(税別)】
    沖縄、その他離島

     

    よくあるご質問

    お客様から寄せられたよくあるご質問を紹介します!

    group特に多いご質問・お問い合わせ

    • live_help

      注文したのにお店からのメールが届きません

      • スタッフ スタッフ 東野

        この度はご注文ありがとうございます。

        当店でご注文をいただいたお客様には、必ず確認のメールをお送りしております。

        ご注文の翌営業日になってもメールが届かない場合は、エラーによりご注文が完了していないことがございますので、 メールかお電話でお知らせください。すぐにこちらでご確認いたします。

        お電話 0776-23-4611(受付時間9:30〜18:00 定休日:日曜・祝日)

        メールでのお問い合わせはこちら

        迷惑メールフォルダに受信されている場合や、ご注文時のメールアドレスにお間違いがある場合が多数ございますので、 念のためご確認ください。

        会員登録をされているお客様は、「購入履歴ページ」より、ご注文が完了しているか確認が可能です。 よろしければご利用ください。

        購入履歴ページ
    • live_help

      サンプル(見本)は借りれますか?

      • スタッフ スタッフ 牧野

        商品のご検討ありがとうございます。

        サンプル貸し出しサービスがございますので、下記のページをご覧ください。

        法人様向けサービスページはこちら

        たいへん申し訳ございませんが、個人のお客様は与信会社の審査が通り難くなっておりますので、こちらのサービスは対象外となっております。

        一度ご購入いただき、その後ご返品を受付させていただきます。

    • live_help

      返品、交換をしたいのですが、どうすればよいですか?

      • スタッフ スタッフ 渡辺

        ご購入いただいた商品にご満足いただけず、たいへん申し訳ございませんでした。

        商品の到着から7日以内であれば、返品、交換を承っております。 メール・電話・FAXのいずれかで、ご連絡をお願いいたします。

        ▼ 返品・交換に関しては、いくつか条件がございますので、下記のページをご参照ください。

        返品・交換についてはこちら
    • live_help

      返品した際、返金はどのようになりますか?

      • スタッフ スタッフ 浅井

        誠に勝手ながら、システムの都合上、ご返金はすべて「銀行振込」となります。

        お客様のご都合による返品の場合、ご返金は、手数料・送料を除いた商品代金のみとなります。 ご注文内容すべてのご返品の場合は返品事務手数料540円を、またその際クレジットカード払いをご利用の場合は決済手数料5%を 差し引かせていただきますので、あらかじめご了承ください。

        商品を一部ご購入いただいた場合や、交換ご希望の場合は、上記手数料は当社がご負担いたします。

    • live_help

      お店に直接行きたいのですが、実店舗はどこにありますか?

      • スタッフ スタッフ 大川

        当店の店舗にご興味をお持ちいただきありがとうございます。

        たいへん恐れ入りますが、当店はインターネット通販専門で、実店舗はございません。 実店舗がないぶん、商品をお安く提供し、お電話やメールでのサポートに力をいれております。 ご不安な点がございましたら、ぜひお電話かメールでお問い合わせください。

    • live_help

      サイトの登録情報やパスワードを変更したいのですが、どうすればよいですか?

      • スタッフ スタッフ 政田

        いつも当店のご利用ありがとうございます。

        変更方法は下記のとおりになります。ご不明な点がございましたら、ぜひお電話かメールでお問い合わせください。

        ▼パソコンよりページをご覧になられているお客様の場合
        ログイン後に、ページ上部の「会員情報修正」ボタンをクリックして、登録情報およびパスワードの変更をお願いいたします。

        ▼スマートフォンよりページをご覧になられているお客様の場合
        ログイン後に、ページ右上の「メニュー」より「会員情報修正」をクリックして、登録情報およびパスワードの変更をお願いいたします。

    shopping_cartご注文に関するご質問・お問い合わせ

    import_contactsカタログに関するご質問・お問い合わせ

    • live_help

      カタログ請求は無料ですか?

      • スタッフ スタッフ 政田

        カタログ発送は無料で承っております!

        下記のフォームよりお申し込みください。 メール便での発送となる為、お届けまでに3〜5日かかる場合がございます。 お急ぎの場合は、特別にご対応いたします。

        カタログ請求はこちら

        また、お電話でのご依頼も承っておりますので、お気軽にご依頼ください。

        お電話 0776-23-4611(受付時間9:30〜18:00 定休日:日曜・祝日)

    • live_help

      必要なカタログのみ送ってほしいのですが、選択できますか?

      • スタッフ スタッフ 田中

        はい、ご選択可能です。

        下記フォームからのお申込み時に、ご希望のメーカーをご指定ください。 または、備考欄へ「必要な商品・職種等」をご記入頂けましたら、当店スタッフが最適なカタログをお選びいたします。

        カタログ請求はこちら

    credit_cardお支払いに関するご質問・お問い合わせ

    • live_help

      支払い方法はどのような種類がありますか?

      • スタッフ スタッフ 椿坂

        代金引換、銀行振込(前払い)、クレジットカード決済の3種類からお選びいただけます。
        ※代金引換は代引き手数料、銀行振込は振込手数料がかかりますので、予めご了承くださいませ。

        また、法人様・店舗様限定で、後払い決済(後払い.com)もお選びいただけます。

        ▼下記のページで詳しくご説明しておりますので、ご覧ください。

        お支払い方法についてはこちら

        月末締め・月末払い等での掛売りをご希望の場合は、大変お手数ですが当店までお問い合わせくださいませ。

    • live_help

      領収書は発行できますか?

      • スタッフ スタッフ 村田

        お支払い方法によって領収書の発行方法が異なりますが、発行いたしております。

        下記内容が税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となりますのでご確認くださいませ。 別途当店から領収書発行をご希望の場合は、下記書類を当店まで郵送いただき交換での発行となります。

        ・代金引換決済の場合は「引換金受領書」
        ・銀行振込の場合は各金融機関が発行する「振込証明書(振込票)」

        ※クレジットカード決済の場合は、下記電子領収書をご利用くださいませ。

        商品発送時の「発送完了メール」に電子領収書のダウンロード用URLが添付されます。 そちらから、領収書データをダウンロードいただくことが可能です。

        ※後払い決済(掛売り・後払い.com)の場合は電子領収書のご利用ができません。「振込証明書(振込票)」をご利用ください。

    • live_help

      クレジット決済の場合、商品代金の引き落としはいつになりますか?

      • スタッフ スタッフ 勝矢

        お客様の、カード会社とのご契約内容により異なります。

        商品発送時に確定したご請求情報は、商品発送から1ヶ月以内にお客様ご利用のカード会社へ送信されます。 そこから、ご契約の所定の日時に引き落としが行われます。

        そのため、実際の引き落としがご注文から数ヶ月後となる場合がございますので、ご了承くださいませ。

        ※デビットカードの場合は、商品発送時ではなくご注文登録時に引き落としが行われます。 ご注文内容に変更がある場合、変更後の金額で再度引き落としが行われてしまいます。 変更前の引き落とし分は後日カード会社より返金されますのでご安心ください。

    • live_help

      銀行振込(前払い)で入金をしましたが、商品が届きません

      • スタッフ スタッフ 東野

        この度は、ご注文ならびにご入金ありがとうございます。

        ご入金は日々確認し、できるだけ最短で発送いたしておりますが、 下記のお時間をいただいております。

        ・名入れ等の加工なし → 1〜2営業日中
        ・名入れ等の加工あり → 1週間〜10日程度(例外あり)

        念のためご入金の確認をさせていただきますので、 お手数ですが、振込の日時名義をご確認いただき、下記までお問い合わせくださいませ。

        お問い合わせフォームはこちら

        お電話でのお問い合わせは 0776-23-4611(受付時間9:30〜18:00 定休日:日曜・祝日) までお願い致します。

    local_shipping配送に関するご質問・お問い合わせ

    • live_help

      どの運送会社で届きますか?

      • スタッフ スタッフ 牧野

        日本郵便(ゆうパック)、またはヤマト運輸でのお届けとなります。

        ※どちらの運送会社で発送されるかにつきましては、商品出荷時の「発送についてのご案内」メールにてお知らせいたします。

    • live_help

      運送会社の営業所止め(センター止め)はできますか?

      • スタッフ スタッフ 渡辺

        営業所止め(センター止め)を承っております。

        日本郵便(ゆうパック)、ヤマト運輸にて商品を発送いたしますので、お受け取りご希望の営業所をお知らせください。 ご注文の際、備考欄に「○○営業所(ご希望の営業所)止め」とご記入くださいませ。

        ▼営業所の検索・確認は下記より行なえます(※別サイトです)

        日本郵便(ゆうパック)営業所検索はこちらから ヤマト運輸営業所検索はこちらから
    • live_help

      どれくらいの日数で商品が届きますか?

      • スタッフ スタッフ 浅井

        在庫がある即日出荷対応商品は、PM1時までのご注文で、翌日お届け可能です(一部地域をのぞきます)。 通常の商品は、2営業日〜1週間以内のお届けとなります。

        刺しゅうやプリントなどの名入れ・ロゴ加工がある場合は、ご注文日より1週間〜10日ほどでのお届けとなります。
        ※銀行振込(前払い)の場合は、ご入金いただいてからの加工開始となります。
        ※加工枚数や内容によっては、上記以上のお時間をいただく場合がございます。
        お急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。

    • live_help

      海外への発送はできますか?

      • スタッフ スタッフ 大川

        当店の商品の海外でのご利用をご検討いただきありがとうございます。

        海外発送も承っております。 ご注文の際、備考欄にお届け先などの詳細をご記入くださいませ。

        また、その際のお支払方法は銀行振込(前払い)とクレジットカードのみとなります。 海外発送料(EMS料金)や、銀行振込(前払い)の場合の振込・送金にかかる手数料については、 全てお客様ご負担でお願いしております。

        ※海外発送料(EMS料金)はお届けする国・出荷時の重量に応じて変動いたします。

        EMS料金の目安はこちらから

    gesture刺しゅうに関するよくあるご質問

    • live_help

      刺しゅうを入れたい場合どうしたらいいですか?

    • live_help

      刺しゅうを入れた場合の納期はどれくらいですか?

      • スタッフ スタッフ 田中

        刺しゅうのご検討ありがとうございます。

        通常1週間〜10日ほどお時間をいただいております。

        枚数が20枚を超える場合、複雑なオリジナルロゴ加工の場合は更にお時間をいただく場合がございます。 お急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。

        ※銀行振込(前払い)でお支払いの場合は、ご入金確認後の加工開始となります。

    • live_help

      オリジナルのロゴやマークの刺しゅうはできますか?

      • スタッフ スタッフ 椿坂

        ロゴマークの刺しゅうのご検討ありがとうございます。
        オリジナルロゴ・マークの刺しゅうも承っております。

        ※ご希望の商品の形状や加工位置、ロゴのデザインによってはお受けできない場合もございます。

        ご注文前に加工可能かどうか確認が必要な場合は、下記の「お見積依頼フォーム」または「メールフォーム」にて、 ロゴデータを送信いただけましたらすぐに確認し、ご返答いたします。 画像は、ai・eps・pdf・jpgファイル形式のデータをお送りください。

        FAX見積書はこちら メールでのお見積りはこちら

        オリジナルのロゴやマークの刺しゅうの場合、初回のみ型作成代金をいただきます。あらかじめご了承くださいませ。

        刺しゅう型作成代 通常5,400円 → キャンペーン価格2,160円(税込)

    local_printshopプリントに関するよくあるご質問

    • live_help

      プリントを入れたい場合どうしたらいいですか?

    • live_help

      プリントを入れた場合の納期はどれくらいですか?

      • スタッフ スタッフ 勝矢

        プリントのご検討ありがとうございます。

        通常1週間〜10日ほどお時間をいただいております。

        枚数が20枚を超える場合、複雑なオリジナルロゴ加工の場合は更にお時間をいただく場合がございます。 お急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。

        ※銀行振込(前払い)でお支払いの場合は、ご入金確認後の加工開始となります。

    • live_help

      オリジナルのロゴやマークのプリントはできますか?

      • スタッフ スタッフ 東野

        オリジナルロゴ・マークのプリントのご検討ありがとうございます。

        オリジナルロゴ・マークのプリントも承っております。
        ※ご希望の商品の形状や加工位置、ロゴのデザインによってはお受けできない場合もございます。

        ご注文前に加工可能かどうか確認が必要な場合は、下記の「お見積依頼フォーム」または「メールフォーム」にて、 ロゴデータを送信いただけましたらすぐに確認し、ご返答いたします。 画像は、ai・eps・pdf・jpgファイル形式のデータをお送りください。

        FAX見積書はこちら メールでのお見積りはこちら

        オリジナルプリントの場合、初回のみ別途データ作成代金5,000円(税別)をいただきます。

        ※aiまたはeps形式(アウトライン作成済み)のデータをお持ちの場合は、データ作成代金は不要となります。

    content_cutパンツの裾直しに関するよくあるご質問

    その他のご質問に関してはこちら

    フードユニフォームへのお問い合わせはこちら